僕の日記

お知らせ3。

 まだまだパソコン復旧作業中な日々です。

 

故障前にお問い合わせ、メールいただいた方への

ご返答ができず誠に申し訳ありません。

この場にてお詫び申し上げます。

 

今回のウインドウズ7へ対応できないソフトも多く

ソフトを購入し直すという泣きっ面に蜂なことも

次々発生し苦しんでいます。

 

がしかし、

 

これを機によりグレードアップしたネット環境を

構築したいと目論んでいます。

 

まずは今月中に提出しなければならない決算書類を

作成する以前に帳簿が全く開けない現状を打開し

作成、提出まで間に合うかどうかですな・・・・・(困)

 

宅建免許の書き換え業務も重なり、

仕事は溜まり続け、

 

会合は続き、

 

どうなる俺!!(変)

 

とりあえず今から会合に行って

その後の懇親会に出席し

業者の皆様と一緒に飲んで親交を深めてきます。

 

鼻毛カッター.jpg

ちゃんと身だしなみも整えなきゃね。

( required )