僕の日記

お知らせ2。

 以下更新できなかった昨日の日記です。

 

仕事が山積しているのに

 
 
1日中パソコンと格闘です・・・・・(泣)
 
壊れてやむを得ずの買い替えである為
 
きちんと移行できているソフトは一つもない・・・・
 
どうでもいいデータは移行できてるけどね!(変)
 
 
そして進んだことは
 
 
 
メールとワードができるようになっただけ・・・(遅)
 
しかも壊れる以前のメールはどこに行ったのかわからないので
 
お客さんへの返事ができない状態である・・・
 
 
プリントアウトもできないし
 
FAXも確認できないし
 
どうにもこうにもお手上げな状態である。
 
そして極めつけは、
 
 
今月決算書類の提出月なんだけど
 
 
 
会計ソフトのシリアル番号を紛失している・・・・・(困)
 
 
そして、データがいくら探しても見当らないような気がするんだけど・・・・
 
 
 
 
どこか当てのない旅に出てもいいですか・・・(塞)
 
菜の花.JPG

( required )