僕の日記

遠回り。

 案内しに行き、そのうちの1物件部屋の鍵を間違えて(厳密に言うと

間違えてはなかったんだけど鍵交換する前の古い鍵間違ってるやんを)

持っていきその物件については鍵を取ってきて写真をメールで送って

くれませんかということになって帰り道に寄るところへ行く道を1本

間違えて渋滞に巻き込まれてようやく事務所へ帰ったらその鍵は

1本もなくて記録を調べてみると預かり3本、うち家主1本、

物件近くの同業者1本、美装業者1本ってことで

手元に1本もない!(焦)

 

よく考えると物件近くの業者に鍵借りに行ったら問題なく案内

出来ていたのにと自分の要領の悪さを責めながら再度事務所から

その業者へ鍵を借りに出かけ近くまで行った信号待ちで

今度は携帯電話を忘れたことが分かる。

 

写真撮りに行っているのに撮るものを忘れている。

 

あまりにものお粗末さに悲しくなる。

再び事務所に帰り考えると鍵を持っている中の一人

美装業者さんに別物件の見積もりを頼まなければ

いけないことを思い出す。

電話をしてみると今動けるとのことで現地打ち合わせのついでに

鍵も持ってきてもらうこととなった。

 

なんだかんだで美装業者とは現地打ち合わせの他、

有意義な話ができ鍵も預かることができた。

 

無駄な遠回りなんてないものだよとか思いながらさっきまでの落ち込みから

すっかり立ち直っていた単純な私は再び案内物件へと戻り写真を撮り

案内した方に送付した。

 そして、

 

 

案内した人からは何の返事も来ない・・・・(辛)

 

これは遠回りと言わないのだろうか・・・・・(謎)

 

庭リビングより.JPG

ペット可マンションなんですが1階にはこんな広大な

ドッグランスペースがあるんですな。 

 

これを見て気に入っていただく人が現れれば遠回りではないよ!

 

 

 

遠回りなPRですな・・・・・・・(呆)

( required )