僕の日記

昨日。

 どうも先週から体調が思わしくないんだけど

昨夜の先輩からの飲みの誘いも休日である今日朝一の

仕事もめげずにこなし、昼過ぎやっと一段落ついたので最近

体調不良の為できていない運動を軽くでもしようと思い

バッティングセンターに行ったら2ゲーム目の途中で

胸はむかむかして頭はふらふらするので中断して

帰ったものの残っている仕事を続ける気力もないので

いつ壊れてもおかしくない携帯の機種変更に夢タウンへ行ったら

混んでて待ちくたびれた頃にやっと手続きが始まり

「身分証明書を」

と言われて初めて車で来てるのに免許証持ってきてないことに気付き

急いで夕方の渋滞の中免許不携帯で免許証取りに帰り

 

外も暗くなった頃やっと手続きが終わり

駐車場で車に乗ろうと思って鍵を忘れたことに気付き

実は携帯変えた後夢タウン内のゼ〇オでジャージを試着したことを

思い出しまたゼビ〇に引き返して試着室見に行ったら

 

俺の入った試着室に女性が試着しに入ったよ!(困)

 

どこまで間が抜けているんだ俺は!(泣)

 

まあ

 

携帯機種変更の手続きしてくれたお姉さんが

美しくて良い人だったんであんまり落ち込んでないけどね!(呆)

 

kyuukeitai.JPG

旧携帯を新携帯で撮ってみました。

写りが綺麗なので綺麗でないことがよくわかりますな。

( required )