僕の日記

個室にて。

 昨日はインディアカの大会があった。

 

底冷えする体育館の中、いつも以上にいつも通り

変な日本語ですな腹の調子が悪くなり

体育館のトイレに駆け込む。

外のトイレはできるだけ和式を使っている。

 

やっぱり見ず知らずの男の人との

間接的なお尻合いになるのは避けたいからね!(潔)

 

とおもむろにズボンを下ろし便器にまたがる。

 

・・・

 

・・・・・・!

 

膝が痛くてしゃがめないよ!!!(焦)

 

これからインディアカの試合なのに大丈夫か俺?

それ以前に

 

う〇こ出来るのか俺?(困)

 

nike.JPG

膝にやさしいソール厚めのジョギングシューズ買いました。

 

 

っちゅうか膝痛かったら走ったらだめだよ!(呆)

 

( required )