僕の日記

がっくり。

 案内から数日後、買主さんから頂いた購入意思の返事を売り主側の

業者に報告しようとしたらその業者からかかってきた。

「実は他で購入申し込み入りました。」

 

 

 

ぉふっ!

 

何ヶ月もあったのにこのタイミングで?

しかし結構こういうのはある。

なかなか売れないのに売れる時は複数のお客さんがつく時って・・・

でも、

 

同じお客さん(購入希望者)でこれ2回目なんだけど・・・・(泣)

 

購入できるまで粘り強くお付き合いさせていただき最後に

 

これでよかった!これがよかった!

 

と言ってもらえるようがんばるしかないですな!

 

雨降って地固まるですよ。

いろんなアクシデントを糧に

よりお客さんとの関係を強固に

よりお客さんの要望を深く理解できるよう

 

やらいでか!から元気・・・・(泣)

 

 

DISK3.JPG

一昨日久々に相手してやったんだけどまだ体が痛いです・・・(弱)

 

( required )