僕の日記

覆水盆に返らず。

 昨日は「小型船舶操縦免許証」の4回目の更新に行った。

毎週末水上バイクに明け暮れ無免許ではまずいと取得してから

ちょうど20年である。

がしかし取得してから数年で並行してやっていたサーフィンのほうにはまり

17~18年の間船はもちろん水上バイクにも乗っていない。

つまり「小型船舶操縦免許証」は不要なんだけど失効したらもったいないと

思い5年毎にお金と時間と手間をかけて欠かさず更新してきた。

そして今回初めて

 

 

失効しても余分に1時間ぐらい講習聞いて5000円位

余分に出したらすぐに再発行してくれることを知った!(辛)

 

 

俺の20年を返してくれよ!(大呆)

タイトルも含めて意味不明ですな・・・・

 

kogatasennpaku.JPG

( required )