僕の日記

人事を尽くせているか?

 まだ忙しさから解放されない。

忙しいことは喜ばしいことであるが

落ち度がないにもかかわらず成果が出ない忙しさ、

かなり遠回りをしなければならない忙しさ、

 

3歩進んで2.5歩下がる感じである。

 

でも進めているのでよしとしなくては!

 

日々人事を尽くし続けていれば

 

成果が出なくても遠回りしても

それらは決して無駄ではなく、

いや、

 

その過程があったからこそ成果へとたどり着けることが

必ずあるのである。

 

日々人事を尽くし続けていれば

無駄なんてこの世に存在しないのである。

 

まずは本当に人事を尽くせているかどうかを自分で客観的に

見極められるように日々人事を尽くさなくちゃいかんですな・・・・

 

禅問答になっているよ!(哀)

 

古い看板.JPG

住宅改良って・・・・そういえば昭和の頃は「リフォーム」なんて言葉

なかったような気もしますな・・・・・

( required )