僕の日記

疑心暗鬼。

金曜の晩は首が痛くて寝られなかったので

土曜にちょっと小耳にはさんだ保険は効かないけど

治ると評判の整骨院へ行って来た。

 

小1時間ぐらい優しく触られただけで本当に

これで治るんだろうかと不安の中

 

一通り終わった後に調子が悪いと伝えた

首と肩と股関節をゆっくりと動かされる。

 

「さっきより動きますよね?」

 

んー、そう言われてみればそうかなぁ・・・・

と思いながらもそんな気がしないでもないので

そこで否定するのもなんかアレなんで

 

「そーですなぁ・・・。」

 

と答えた。

 

「でも痛みはあんまり変わらないんですが・・・」

 

と言うと

 

「大丈夫です。」

 

と言う感じのことを言われた。

なんかもやもや感の残ったまま整骨院を出て

折角高いお金出したので言われた通り1日安静にして寝たら

 

よく寝られたよ!

 

 

でもこれは治療のせいなのか安静にしていた

せいなのかはよくわかりません・・・・

 

昨日今日と痛いながらも以前より首がよく動くような

気がするのは現実なんだろうか気のせいなんだろうか。

 

もう一回ぐらい行ったら良さそうなことを言ってたので

とりあえず今週末前後にもう一度行ってこようと思っています。

 

でも首の前にこの疑り深い性格治さないかんですな・・・(呆)

 

omaQ

 

 

 

 

 

( required )