僕の日記

会議。

 今日は香川県宅建協会の流通部会だった。

主な議題は先だって開催された香川県不動産フェアの
反省点、改善点の検討であった。

今回は初めての試みも多い中、集客やイベントについて
概ね成功裏に終わったといえる。

しかし実際に開催し、初めて分かった反省点も多かった。

ただ、反省点が具体的であり次につながることのできる
内容であったことはこれはこれで大きな収穫だったと思う。

 

 

会の最後に忘年会の日取りを打ち合わせたのであるが、

 

これを合わせて12月はすでに3件も忘年会で埋まっている・・・・

仕事もこれぐらい早く埋まってくれたらと思うのは俺だけだろうか・・・(泣)

 

sakaeda.JPG  

大好きなうどん屋の一つです。
(平成19年10月30日・平成21年10月16日僕の日記参照)

( required )