僕の日記

いつもどおり。

 昨日は野球2試合とインディアカの大会があった。

体は一つなのでもちろん全部は行けない。熟考の末9時25分開始の野球を終え
真っ最中のインディアカの大会に行くことにし11時25分からの野球は断腸の思いであきらめる。

そして朝の野球は負け、合流したインディアカも我がチームは予選落ち。
なら朝からインディアカに行ってたら・・・・
インディアカに行かずに11時25分からの野球に行っていたら・・・・

どうも間が悪い。いつものことですがね・・・・(泣)

でも久しぶりにギャラリーとして準優勝したうちの女子チームの応援もできたし、
その後、祝勝会という名前の飲み会でたらふく飲んだのでよしとしよう。

たらふく飲むのもいつものことですな・・・・

azinosyou.JPG

( required )