僕の日記

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。

お互い良い年にしたいものですな!

今年初日記と言うこともあり何を書こうかと考え中です。
というのも僕のネタのほとんどはトラブルとかアクシデントだからです。(苦笑)
何事も最初が肝心ってことで縁起の良い出来事とか素晴らしい話を書きたいのですが

全く心当たりがありません!

更に考え中。   ポクポクポク・・・・チーン(一休さん風)

去年1年は僕と僕の周りの身内、友人達に大きな怪我もなく楽しく一緒に過ごせたことが
一番良かったことですな。
あらためてなかなか考えないことですがだから今考えました自分と自分の周りの大切なみんなが
健康で笑って過ごせること以上の幸せはないのではないでしょうか。

今年もみんなを諌め、みんなに諌められしながら元気に楽しく過ごせたらと思います。
笑う角には福も来るし、健全な肉体には健全な精神が宿るというものですな。
「無事是名馬」ですよ。

もう一回

今年もどうかよろしくお願い致します。(笑)

これで次からはアクシデント系の話でもオッケーですな・・・・

( required )