僕の日記

戸惑い。

先輩達と先輩の娘で息子の同級生の女の子とその子の友達と飲んだ。

 

顔立ちの整った今どきのすらっとした女の子である。

 

 

しかし女性として話したらいいのか子供として話したらいいのか

戸惑ってしまってどうもうまく話せないよ!

 

年頃の子供を持つ大人の思春期かもしれんですな・・・・

 

なんて考えながら

 

友人Yが飲み会でかわいい女の子の連絡先を聞こうと

名前や家を聞いていると

 

 

同級生の娘であることが発覚し

 

「Yさんにしつこく聞かれたってお父さんに言おっと❤」

 

なんて言われ、脇の下の汗が止まらなくなったよと

なぜか嬉しそうに語っていた話を思い出したのであった。

 

kamigata

斬新な髪型ですな。

※友人Yとは一切関係ありません。

 

( required )