僕の日記

モヤモヤした気持ち。

昨日はモヤモヤした気持ちを

吹き飛ばす為、ジムに行った。

 

更衣室で短パンに着替えひもを締める。

 

短パンがずり落ちないように、そして

モヤモヤしている自分を鞭打つために

あえてきつめに!

 

張り切り過ぎて締めすぎたので

緩めようと紐をほどこうとすると

 

 

 

超堅結びになっていた!(苦)

 

まずきつく締めすぎたのでお腹が苦しい。

へっこめたお腹をさらにへっこめなきゃほどく

スペースが確保できないが元々へっこめて

結んでいるのでへっこみ代がない!(呆)

 

そして固く結んだものだから文字通り

 

ほどける糸口がない!(恥)

 

そもそも老眼鏡かけてないから

結び目が見えない・・・(老)

 

助けを求めるか?

誰に?

 

インストラクターのお姉さんにお願い

するのはハラスメント的にアレだし

 

インストラクターのお兄さんと僕の下半身が

至近距離で向きあうのもLGBT的にアレだし

 

このまま紐を食いこませながら筋トレするか・・・

もういっそのこと紐切ってしまうか・・・(困)

 

帰るか・・・

 

 

めっちゃモヤモヤするよ!(泣)

 

( required )