僕の日記

難しいけど。

人を適格に評価するって難しいですな。

 

でもある程度は自分の中で区分けして

おかなければ全部の人に同じように対応したら

しなくてもいいことまでしてしまったり

逆に失礼なことをしたことになったり

 

自分自身にマイナスになることも多い。

 

なので、

 

第1段階として世間話をする。

第2段階として飲み行ったりとか

いろんな会等イベントでかかわる。

第3段階として一緒に仕事をする。

 

段階を踏むごとにその人を深く知る

ことができるんだけどその段階の途中で

評価は上がったり下がったりしながら

調整を進めて行き続けたりしている。

 

まあ一番大事なのは

 

 

 

それを推し量る自分の力量だけどね!(泣)

 

まずは自分を磨くことからですな・・・

やっぱり一朝一夕にはいかんですな。

 

( required )