僕の日記

M上氏。

M上氏とFBで会話していたら

 

『たしか2023年3月28日のブログにある

「だらしない恰好をせず」ということですね』

 

と返って来た・・・

 

 

 

思わず2023年3月28日の日記見返したよ!

 

とっさに1年以上前の2023年3月28日の

「僕の日記」の内容が浮かぶって

作者よりすごいよ!(超驚)

 

 

 

もう俺の代わりに書いてもらっていいですか?

 

何はともあれ自分が書いたものを熱心に

読んでくれて本人もよく覚えていないのに

細かく覚えてくれているって

 

作家冥利に尽きるというもんですな!(嬉)

 

作家じゃないけどね・・・(呆)

 

2 Responses to M上氏。

  1. 村上 より:

    おはようございます!
    お疲れ様です!
    楽しいFBでの会話でした!(嬉)

    実はというか・・・、
    ここだけの二人だけの話というか・・・、(ここに書くとみんなに読まれますが笑)
    あの日のブログの内容は、日々忘れないようにするために、
    私のパソコンのデスクトップにある、いろいろな備忘録に使用ているメモに張り付けているのです。
    時々、すぐに見返せるようにするために。
    あと、携帯のメモにも、複数ですが、過去のブログを「松本氏語録」として保存しております。

    あれ?
    ここまで書くと、M上氏は、ちょっとキモイ系のやばいおじさん?と思われるかもしれません(滝汗)。
    でも、マジな話です、はい(笑)。

    きっと、松本さんは「思考を言語化する」ことに長けているのだと思います。
    本当にそう思っています。

    ①松本さんのお気に入りの「松岡修造カレンダー」のような松本さんバージョンを作っちゃう!
    ②宅建協会の手帳に、訓示としていれてもらう!
    ③インスタの教訓系、文字化で発信する!(まあまあイイネがつくと考えます)
    ※③ですと、現実的に、定期配信されますと、普通に私にとって役立ちます(喜)

    またまた、長文を失礼いたしました(汗)。

    • M本 より:

      いやー、そんなに持ち上げられるとこそばゆいを
      通り越して若干の痛みすら感じます・・・(照)

      最近は粋がって書く自分に嫌気もさし馬鹿話ばかりで
      なんか申し訳ない気持ちになりますな・・・

      まあ何はともあれこれからもよろしくお願いします!(謝)

( required )