僕の日記

いつも=継続。

 土曜日も雑務に追われバタバタした割に仕事が進んだのか

進んでないのかわからない日中を過ごした後

夕方から消防分団員として日曜日のさくら祭りで使用する

テント設営段取り、テーブル・椅子の設置準備を行い

その後先輩たちと飲み二日酔いで

日曜7時半から準備していたテント設営、

テーブル・椅子の設置を行い

昼から琴南まで野球の試合に行き

キャッチャーのくせに連打を食らったらピッチャーより

動揺してしまい自らの情けないリードに落ち込み、

帰ってからまた消防に戻りテント類の撤収作業を行い

その後先輩たちと飲み

寝た。

 

極めていつも通りの週末である。

なかなか進まない仕事、いつまでたってもうまくならない野球、

ほどほどで終われない先輩たちとの飲み。

 

あんまりできの良い週末ではないんだけれども

いつものとおりを積み重ねていくことのできる喜び

噛みしめられるようになった最近の自分自身に

何とも微笑ましい気持ちになるのであった。

 

ponpsakur.JPG

コメントは受け付けていません。