僕の日記

再開。

仕事中はめったに事務所に入ってこない

嫁さんが鼻の穴広げながら飛び込んできて

 

「25日(月)からバレーの練習再開決定したよ!」

 

と報告してくれた・・・

 

あんまり人のことは言えないけど

週3~4日はバレーの練習か試合か審判している

バレー依存症ボーラーである彼女がずっと家に

こもっていた2か月近くのストレスは想像に難くない。

 

まだ1週間近く先だけど再開日が決定していたら

気持ちも違うだろう。私自身のインディアカの

練習再開日はまだ連絡ないけど彼女の練習再開が

決定して嬉しそうなのを見るとこっちまでほっとする。

 

 

 

 

 

これで週2回付き合わされていた夜の

ウォーキングからも解放されますな!

 

( required )