僕の日記

気を付けましょう。

むむーむ、

 

 

一時停止違反ということで

7,000円コースいただきました!(怒)

 

横断歩道手前数メートル右におじいちゃんと

お孫ちゃんらしき子供がいたので細心の注意を

払い徐行しながら横断歩道を通過してT字路を

 

曲った途端、

 

 

 

あいつだよ・・・

 

「止まれの標識見えるでしょ。」

 

って横断歩道の10メートル程も

手前にある止まれの標識。

 

 

 

 

しかも左側だよ!(当たり前)

 

 

小さい子供より標識見ろってか!(八つ当たり)

 

そもそも標識は事故を防止するのが目的であって

標識を見るのが目的になってるんでは

本末転倒ではないか?(屁理屈)

 

なんて1警官に行言ってもしょうがないけど

何か腹立ったので(小物)

 

「職業は?」

「自営。」

「社名は?」

「知らん。」

 

って答えたら

 

 

 

なんか面白いけど高いネタですな・・・(恥)

( required )