僕の日記

まだ痛いです。

この間の日曜は小学校で多肥地区の防災訓練があり

消防団員な私はお手伝いで参加していました。

 

 

お手伝いしたのはシミュレーション訓練、地震で道中に

瓦礫やブロックが散乱している中共助しながら

避難場所まで移動する訓練ですな。

 

 

それはいいんだけど途中手持無沙汰だったので運動場の

雲梯にぶら下がって移動して遊ぼうなんて思ったんけど

 

 

 

全く動けないよ!(衰)

 

 

小学校低学年の時にはすでに

1段飛ばしで移動出来たのに・・・

 

どうしても認めたくないので

無理やり移動したら肩に激痛が!

 

これは衰えじゃなくて肩の調子が悪いだけだったですな。

 

ということにしておこう。(違)

 

 

最後の方1段飛ばしして雲梯から落ちたけどね!(恥)

( required )