僕の日記

板挟み。

古ーい古ーい一戸建借家、

 

弊社が管理するずっと前より

入っているおばあちゃんから

 

「風呂の水が抜けるやけどぉー。」

 

と電話があったので早速見に行くと

 

浴槽の劣化で底が割れているよ・・・・

 

700×700の浴槽が半分を占める浴室は

入り口も狭く、同サイズの浴槽でも

ドアを外さなければならない。

それ以前に

 

 

そのサイズの浴槽がない!

 

700×750なら何とかあるけど小さいくせに高い。

工事自体も困難を極めるので高い。合計でどう

見積もっても軽く200,000円オーバー。

 

 

 

 

家賃は30,000円・・・

 

とりあえず業者に修理の方向でと無理を

言って耐熱パテとかで埋めてもらう。

 

 

直らない。

 

 

もう1回やってもらう。

 

 

やっぱり直らない。

 

 

 

 

どうする俺!(困)

 

続きはまいすぺーす今日の「僕の日記」で!

 

 

ってここだよ!(呆)

 

 

 

( required )