僕の日記

凹んでます。

複数の案件を同時に考えている

と言えば聞こえはいいんだけど

 

要は

 

 

 

 

注意力散漫、

 

目の前のことをこなしながら

他ごとを考えているのである。

 

別にわざわざ他ごとを考えようと

思って考えているのではなくて

 

無意識に他ごとを考えているのである!(困)

 

無意識なので何とも直しようがない・・・

なんてちょっと開き直っていてんだけど

この度、神様はしっかりお灸をすえてくれました・・・

 

 

いろんな板金屋さんを調べまくって

ここだと思うところで見てもらっても

 

74,800円!

 

 

無意識に車の運転したら危ないってことですな!(当然)

 

実はちょこちょここつんとやったり

軽く擦ったり神様は丁寧な警告を

してくれていたんだけど

 

効き目無し!(呆)

 

さすがに神様呆れたみたいですな・・・

事故する前にお灸据えてくれて

ありがとう神様ですな・・・(泣)

 

とりあえず、

 

 

 

めちゃくちゃ左折丁寧になりました・・・

 

 

 

 

 

 

( required )