僕の日記

明け渡し。

売主さんが屋内の荷物撤去をやっている中で

 

買主さんが適当に置いてもらってたらこっちで

いるもの使うしいらないものは処分するから

大丈夫ですよーなんて言ってくれるんだけど

 

売主さんは売主さんでいやぁー、そう言っても

きちんと片付けと撤去はしなくてはなんて

 

 

 

どっちもいい人だよ!

 

 

でも結局うやむやになって仲介業者と

してはあまりよろしくないので

 

適当な段階で売主買主に現場寄ってもらって

 

「この状態で渡します、捨てるものは

一つに部屋にまとめています。後は

そのまま引き渡します。」

 

と周知したんだけど

 

売主さんは屋内中の物をこれも置いとっていいの?

っていちいち聞いてくれるし

買主さんは捨てる部屋から拾い出して

これは処分しなくても大丈夫ですよ!

っていちいち言ってくれるし

 

 

 

話なかなか進まないよ!(困)

 

お二人とも良い方で嬉しい悲鳴ですけどね。

 

( required )