僕の日記

これも仕事ですな。

まあみんなが言ったことに責任を持ち

約束を守り知識もあり人の意見も聞ける

いつも微笑んでいる人ばっかりだったら

 

私のような不動産仲介・管理業者なんて

必要ないんだろうけど

 

いつも言うまで家賃が入らなかったり

返事をすると言いながらこちらが聞くまで

連絡が入らなかったり言ったことを覚えて

いなかったり変わったり自分の立場でしか

話をしなかったり

 

でも本当に悪意に満ちているわけではなくて

連絡や説明をうまくするとわかってもらえる

ことがほとんどなんだけど

 

そんな人達への連絡や説明が業務の

ほとんどを占める日が重なると

 

さすがにぐったりですな・・・

 

気分転換にジョギングでも行ってきます!

 

 

 

仕事終わるには早いけどね!(呆)

 

 

( required )