僕の日記

寅さん。

今年は50周年ということで新作も封切される

 

 

「男はつらいよ」

 

それに合わせて去年から

全48作が順次放送されている。

今までも何作か見ているけど

 

「何が面白いんだこれ?」

 

って感じであったが、

 

まあ僕もいい年した日本人なので

一般常識として一通り目を通したほうが

良いだろうと思い気付いたら録画して

見たりしていたんだけど15作目位から

 

 

 

 

めちゃめちゃ寅さんファンになったよ!(照)

 

15作目迄見ていない回があるのが

悔やまれて仕方ない。まあいいか、

 

 

 

 

 

もう一度最初から見ようと考えていから!(呆)

 

もうあと48作を残すのみとなって

 

 

 

寂しいよ!(哀)

 

とりあえず年末に50作目の映画見に行くしかないですな・・・

 

2 Responses to 寅さん。

( required )