僕の日記

将来を憂う。

一縷の望みをかけてこの2年程

 

 

まあまあ高価な育毛剤を塗り続けていたんだけど

あまり効果はない。でも進行していないように

感じるのは一定の効果があるのか。

 

いつも行く散髪屋さんのM氏のハゲ持論によると

髪のサイクルは約6年にもかかわらず栄養は

5~6年生が取得してしまい1~2年生は

その栄養にありつけない、そして抜ける。

 

なので一見進行は止まったかにみえるが所謂

 

 

 

髪の少子高齢化(命名俺)が進んでいるのである!

 

という驚くべき説を聞いた(諸説あります)。

 

 

これからの50代60代はまさしく少子化の上に成り立つ

自身の将来を憂い続けなければならないのである!

 

 

しかも育毛剤を使用している間は良いがやめると

仕様前に戻るのではなく使用していた期間進行

していることに愕然とするのである(M氏説)!

 

 

名付けて

 

 

 

浦島太郎状態(命名俺)!

 

 

即時育毛剤塗布続行を中止したが

 

 

 

大丈夫か将来の日本

 

 

 

じゃなくて俺の髪!(呆)

 

 

( required )