僕の日記

朝の日記(珍)。

衣食住と言われ誰もが必要なものの

ひとつである住むところ。

 

全員が対象なのでいろんな人と出会う。

 

当然商売なので私の仕事であればまず

売主さんに売却の依頼をいただき買主さんを

見つけ購入していただくんだけど

 

「この人に買ってもらいたい。」

 

と言う人に出会うと仕事が楽しい。

 

しかし売ることが仕事なのでそういう

主観的な感情で動くものではない。

 

どんな方に対してでも今までの経験と知識を

総動員して精一杯売主さん買主さんに喜んで

いただくような仲介をすることに尽きる。

 

って頭では分かっているんですけどね・・・(悩)

 

さあ今日も1日しっかり働こう!

 

 

 

 

( required )