僕の日記

断捨離。

最近服もあんまり買わなくなったんだけど

嫁さんにいい加減に捨ててくれと普段着用の

10~15年物Tシャツ5枚も捨てられてしまったので

 

ちょっとお出かけ用の

Tシャツを3枚普段着用にして

 

しょうがないのでよそ行き用のTシャツを

(そもそもよそ行きになんでTシャツなんだ)

1枚買った。

 

 

 

よれよれになってからが着心地が

良くなって真のスタートなんだよ、

これからっていう時に捨てんといてくれよ!

 

と猛烈に抗議したが

 

 

 

 

「恥ずかしいから!」

 

と聞く耳を持ってくれずごみ袋にまとめられ

 

その上そのごみ袋に

 

 

 

 

いい具合にゴムが伸びた腹に優しい3年物の

トランクスも入っていたのを見つけた!(泣)

 

 

まだ少しショックを引きずっている・・・(呆)

 

( required )