僕の日記

ネガティブタイム。

午前3時半から6時ぐらいが魔の時間である。

 

少し早く寝てとかトイレでとかで目が覚めると

再度寝付くのに細心の注意を払わなければならない。

 

 

まあ注意を払う時点で寝付けないよね!(呆)

 

仕事やプライベートでの出来事が頭に浮かぶと

あの時言葉が足らなかったなとか言い方間違えたかなとか

あの出来事は先で問題化しないのかとか準備不足だったとか

じゃあこう伝えてこう調べて・・・・

 

いや、今考えても事態が変わることはないので頭から

離して寝ようとする努力が実れば寝付けるんだけど

 

冒頭に書いた通り魔の時間帯なので

 

 

異様にネガティブな状態に陥っていて(困)

 

 

朝起きて仕事を始めると眠れないような事でもないのに

大きな不安に駆られてなかなか寝付けないのである。

 

そうなったらもう最近は

 

 

起きるけどね!

 

 

 

( required )