僕の日記

わかっていない。

やっぱりわかる人がわからない

人に合わすのが一番だよなぁ。

 

わからない人はやっぱりわからないんだから

わかる人はわからない人のわかる部分を

見つけてそれを構築してわかってもらうか

 

わからないのを前提にそれでも

うまく進むよう調整していくか

 

わからない人にただわかれと言うよりは

簡単なのことではないだろうか。

 

わからない人になぜわからないのか

わからない人のせいにするより

 

わからない人とわかっているのに

うまく話を進めるスキルのない

自分のせいにした方が話は早いし

自分のスキルアップの為にも

良いですな。

 

 

 

まあ自分のことをわかっている人

だとの前提で話していること自体

 

 

 

 

 

わかっていないのかもしれんですな!(呆)

 

 

( required )