僕の日記

今夏の目標。

この夏までの目標はずばり

 

 

 

 

 

似合う帽子を買うことですよ!

 

昔はよく帽子をかぶっていたんだけど

髪型が変わったからなのか

時代が変わったからなのか

 

 

似合わないことに気付いていなかっただけなのか(恥)

 

紫外線は頭皮に悪いので2~3年前から

いろいろ探しては試着しているんだけど

 

 

とにかく似合わない!(困)

 

 

今年はもうそんなこと言ってられないので(薄毛)

 

まず買う!

 

似合う帽子を探すのではなくて

 

① かぶり続けてその状態を自然にする

② 自信を持って堂々とかぶる

③ かぶってなかったら不安を感じる(変)

 

ことを頭において目標を遂行しようと思っている!(呆)

 

 

 

 

( required )