僕の日記

いらない謙遜。

どうも最近膝の調子が非常に悪いので

昨日はジョギング日和だったんだけど

久しぶりに泳ぎに行きました。

 

泳ぎ始めてしばらくすると私より少し

年配の方が私の泳いでるコースに来て

 

「ここいいですか?」

 

と言われたので泳いでいるのも私一人だったので

 

「大丈夫ですよー。」

 

と答え二人でそのコースで泳ぐようになりました。

 

「いやぁ、私遅いので先に泳いでください。」

と言われたので

 

「じゃあ。」

 

と先に泳いだのはいいけれど

後から泳ぎ始めたその人

 

 

 

 

 

まあまあ速いよ!(困)

 

なんか私のほうが泳ぐの上手な風に

なってしまっているので

 

 

 

 

追い付かれたくないよ!(見得)

 

 

ちょっと無理目な速度で泳いで何とか

二人の距離は保ててるんだけど

 

 

 

その人休まず泳ぎ続けるよ!(泣)

 

やっぱり私のほうが泳ぐの上手な風に

なってしまっているので(勘違)

 

 

5か月ぶりにもかかわらず

 

こっちも休まずしかも無理目な

速度で泳ぎ続けたよ!(辛)

 

おかげでいつも2時間で泳ぐ距離を

1時間半で泳ぐとこができました。

 

 

未だに背中の筋がおかしいけどね!(痛)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( required )