僕の日記

カメム氏。

風が気持ちいいので車の窓を全開にして

走ってたら虫が入ってきた。

 

そんなに大きくなかったので蜂でも

問題なさそうだと思って放っとくと

助手席に着地したのでちらっと見て見ると

 

 

カメムシだよ!(困)

 

こいつ着地したらしばらく飛ばないし

自力で車内から脱出するのは難しいだろう。

 

しょうがないから掴んで放り出すしかないんだけど

 

 

こいつ臭いんだよ!(泣)

 

 

もう一瞬で掴んで放り出して被害を

最小限にするしかないですな。

 

立ち読みと買い物する為に寄ったコンビニの

駐車場で助手席のドアを開けおもむろに

カメム氏を掴もうとするけど

 

丸いから掴みにくいよ!(焦)

 

5秒ほど費やしてやっと掴んで放り出す。

掴んだ左手が致命傷を負っていることは想像に難くない。

 

一応確認の為臭ってみる。

 

 

 

猛烈に臭いよ!!(苦)

 

 

帰って大量のボディーソープを

手に塗布し力を込めて洗ってみる。

 

 

そして臭ってみる。

 

 

まだまあまあ臭いよ!(諦)

 

今日一日彼の残り香と共に過ごしてみます・・・

 

 

 

( required )