僕の日記

いらない御縁。

昨日、会合があったのでそこまで嫁さんに送ってもらって

会合が終わった後電車で帰ろうと財布を開けると

 

 

お金がないよ!(超驚)

 

 

そういえば昼間アマ〇ンで購入した靴の代金の請求が

来ていたので財布を見るとちょうどその金額が入って

いたので嫁さんに振り込んどいてと渡したのを思い出した。

 

いや、そんなことはどうでもいいんだけど電車に乗れるのか俺。

 

小銭入れをほじくり出すと245円。

 

ことでん太田駅まで240円。

 

 

 

セーフ!

 

 

だけど喉元過ぎればなんとやらでそんな出来事なんかは

すっかり忘れて今日うどん屋で財布を開けてまた思い出す。

 

もうね、小銭入れほじくらなくてもいくら入っているか知ってるよ!(呆)

 

( required )