僕の日記

字。

どうも最近仕事の打合せ記録に

書く字が下手糞になっている。

 

元々下手糞なんだけど何とか読めたし

何よりも下手糞なりの味があった・・・(謎)

 

しかし昨今の字ときたらどうだ、

読めないのは勿論、幾何学的な

美しさ(謎)も影を潜めている。

 

しかし原因は解明しつつある。

 

 

 

よく見えていないのである!(呆)

 

 

そう思うと確かに大体で書いている。

謂わば耳をふさいで音楽を奏でるようなものか?(違)

 

シニアグラスをかけるとこれでもかというぐらい見えるよ!

 

満を持して打合せ記録を書き始める。よく見えるよ、

 

 

下手糞な字が!(泣)

 

目の問題じゃなかったようですな・・・

 

 

 

 

 

( required )