僕の日記

それができれば・・・

金曜日の夜、インディアカの練習後に

翌日空いてますかと飲みに誘われた。

 

土曜は空いているんだけど

 

よりによって日曜朝一に野球の試合で6時半起きで

よりによって遠い球場で

よりによってその試合後助っ人頼まれてもう1試合あって

 

よりによってその後お家フルリフォームの打合せがある。

 

がしかし、声を掛けてくれた後輩君には先日一度断っている。

それにもかかわらず声を掛けてくれているのに何で断れようか。

 

じゃあ軽くだけ付き合ったらいいのでは?

 

 

 

それができるならこんなに悩まないですな!(呆)

 

たっぷり睡眠取って水分多めに補給して空腹避けるために

飲む前に軽く食べてソルマック飲んで、胃に膜を作る

為に牛乳飲んで終電乗り過ごさないようにアラームセットして

 

 

だから軽くだけ付き合ったらいいんですな・・・

 

( required )