僕の日記

マスクの日常。

マスクの脱着についていろいろ議論されて

いるけどなかなかに難しいですな。

 

個人的にも基本的にはもうええやんマスクって

思ってるけど、どうもマスクをするのが癖付いてて

屋内でしてなかったらノーパンでいるような

落ち着かない感じだし、

 

また勝手なもんで自分がしてて人がしてなかったら

してほしいと思ったり、逆に自分がしてなくて

人がしてたらそんな神経質なと思ったり、

 

まあとりあえず自分の基準でマスクの脱着を

しながら人には自分と同じ基準を求めないって

スタンスで行こうかなと思ってるけど

 

違和感なくマスクと過ごせるにはもう少し

時間がかかりそうですな・・・(苦笑)

 

( required )