僕の日記

今日も。

前から分かっている当たり前のことが

最近あらためてそう言うことかーとか

なるほどーとか思ったりする。

 

その一つである

 

「全ては繋がっている。」

 

ということも何か理解度が深まるというか今まで

わかっていた風だったなーとか今日も思った。

 

こうなったからここに至ったとか

ああしたからこうなってそうなるとか

それが布石になってこうなったとか

それがあったからここに気付けたとか

 

 

 

 

何言ってるのか全然わからないよ!(呆)

 

賢明な皆様ならわかってくれるはずですな!(人任せ)

 

とにかくそのおかげで今がある感じです、

失敗って言葉はなくて、いや、ないことはないけど

失敗が成功へのアドバイスとなれば失敗とは言わないし

自身がその気になればそれはいつでもできる事だから、

繋げている限り。

 

( required )