僕の日記

時短に挑戦。

買主さんの希望日と県外売主さん①の高速バス

最速到着時間と県内売主さん②代理人の

当日スケジュールから取引日時を算出すると

どう考えても1時間しか時間が取れないので、

売主さん①には必要書類を事前に送付いただき、

売主さん②には移転書類に事前に署名捺印いただき、

買主さんには各出金伝票及び振込依頼書まで事前に

記入いただき、銀行には事前に事情を説明の上段取り、

 

最速決済に挑みたいと思います!

 

問題は読めない振込手続きにかかる時間ですが、

ほぼ決済時間=振込手続き時間にしていますので

これがスムーズにいくと15分も夢じゃないですな!

 

 

 

 

スムーズにいかないと困りますな・・・

 

( required )