僕の日記

ホッとしました。

今まで黙っていたんですが実は、

 

 

3月の開幕からずっとノーヒットだったんです・・・(野球)

 

やっと昨日生まれました初安打。

 

ぼてぼてのサードゴロ・・・

 

ぼてぼてすぎてサード迄なかなか届かず

必死のパッチで走って何とかセーフ。

 

チェンジになってほっとしてベンチに

グローブ取りに行くとチームメイトに

 

「初安打おめでとうございます!」

 

と声を掛けられた・・・

 

 

ばれてるよノーヒッター!!(恥)

 

何とかもう1本打てて、試合後にはみんなに

復調の兆しですなと慰められた・・・

 

みんな知ってたよ!(恥)

 

知ってても誰一人今まで触れず、そっと見守ってくれていた

チームメイト達の優しさに目頭が熱くなりました!(本当)

 

逆に今後またプレッシャーがかかるけどね!(弱)

 

 

 

( required )