僕の日記

タイヤの山。

車のタイヤの山がだいぶ無くなっているので

最寄りのスタンドで見てもらったところ、

 

あと5,000㎞位行けそうですなとのことだった。

 

走行距離が月1,000㎞ぐらいなんで5か月以内ぐらいに

変えようかなとも思うんだけど、来年2月の車検で

11年経過するので買い替えも考えると、タイヤ交換後

半年で手放すのももったいないし、かといって

来年の2月まではどう考えてもタイヤ持たないし

じゃあ調子もいいし来年は買い替えなくても

いいかなとも思うし・・・

 

 

じゃあ月に10,000㎞乗ったら来年の2月は

タイヤも交換時になりますな!(本末転倒)

 

若しくは、いちかばちか来年の2月までタイヤ

そのままで乗り続けるかですな・・・(危)

 

 

( required )