僕の日記

酒癖。

むーん、酔っぱらうとどうも気が大きくなって

調子のいいこと言うからいかんですな・・・(呆)

 

土曜日は息子と飲んだ後、息子の家に行って

息子ファミリーに明日おいしいうどん屋に

連れて行って、その後水族館に行く約束をして

息子嫁はもうすぐ誕生日なんで、何か買うと

いう約束までして翌日、

 

 

 

 

二日酔いで無計画で食欲もなく土砂降りの中

ミッションを遂行しました・・・(自業自得)

 

プレゼントはそのままになっているので

近日中に遂行せないかんですな・・・

 

まあお酒が入って怒りだしたり愚痴り出すよりはいいし、

周りも迷惑と言うよりはどっちかと言うと

喜ぶことだろうからいいんだろうけど、

 

自分は二日酔いと自己嫌悪で心身共に沈んでて

それに伴う猛烈な反省を毎回する羽目になるのに

全く治らんですな・・・(困)

 

( required )