僕の日記

味変。

O島で週5回中華そば大を食べだして

何年経つかわからないけど週2回の時から、

そして特大時代(呆)から考えると

少なくとも2000玉はクリアしていると思う。

 

そして昨日初めてうどんの出汁で食べる

中華そばにごま油をかけてみた。

 

 

うまい!(煉獄風)

 

何で俺はこんな目の前に在り続けている

ごま油をラーメンに加えるという何とも

当たり前で単純な行為を2000玉食い終えるまで

行わなかったんだろうか・・・

 

そして今日もごま油をかける!そしてまたかける!

 

気付きに遅すぎることはないのである。

 

うまいが・・・

 

 

 

 

掛け過ぎて半分ぐらいで胸がむかむかしてきた・・・(苦)

 

明日からしばらく掛けないパターンに戻ろうと思った。

何事も過ぎたるは及ばざるが如しだとも思った・・・

 

( required )