僕の日記

昨日の散歩。

昨日はいつもの内場ダム➡奥の湯公園コースでなく

気になっていた椛川ダムを見に散歩に行こうと

自転車で繰り出したのはいいけれど

 

準備してた氷入りアクエリアスを入れたボトルを

置きっぱなしにして出てしまったもんで

 

まあ200円ポケットに入れて出たから大丈夫

だろうと塩江街道から椛川ダム方面へ入ると

 

結構な上り坂に出くわした。

 

初めてだからこの上り坂がどこまで続くかわからないし

こんな時に限ってボトル忘れるしその上

 

 

自販機が全く見つからない!(困)

 

 

ここまで来て引き返すのか

しかしこのまま走って熱中症になるのも・・・

 

まだいけると思う段階でやめといたほうが・・・

しかし上り坂の途中で自転車を降りて足を着くのは

 

 

 

 

元自転車国体選手(予選落ち)のプライドが許さない!(呆)

 

 

このしんどさは熱中症のせいなのか?

それともただ単に俺がヘタレなだけなのか?

 

多分ヘタレなだけなんだけど万一(苦笑)

熱中症だったらプライドとか言ってられない。

 

 

どうする俺!

 

 

 

 

 

 

結局ここまで来ても自販機ありませんでした。

速攻で下りました。

 

 

死ぬかと思いました・・・(大袈裟)

( required )