僕の日記

凹凸。

自分はどんなタイプの人間でどう進めばよいのか

 

世の中いろんな格言とか成功談とか

あるんだけどそれをことごとく勉強する

時期は過ぎて、今は吸収したそれらを

自分のスタイル構築のために取捨選択し、

応用し、煮詰めたものができ始める時期

なんだろうと自分なりに考えている。

 

そういうのを全部書こうなんて考えると

大変な作業になるんだけどざっくりした

イメージのひとつとしては

 

 

「ないものを埋める形になりたい。」

 

 

って感じですな。あんまり大したものは

持っていないけど組織、チーム、相手に

不足している歯車を自在に引き出しから

取り出し噛み合わせられたらと思う。

 

たくさんの引き出しと必要な引出しを

瞬時に見つけ出し開けられること。

 

これが大した引き出しを持っていない自分の

スタイルのひとつなのかなぁと考えている。

 

 

 

 

 

 

 

 

( required )