僕の日記

夜明け前の空気感。

魔の時間ですな、

 

 

寝ている間に過ぎたら何でもないのですが

その時間帯に目が覚めると、

 

その日(正確には前日)にあった

 

相手にうまく伝わらなかったこととか

余計なことを言ったこととか逆に言うべき

タイミングで的確に言えなかった

 

非常に些細な言葉の選択や加減が思い出され

 

それが取り返しのつかない失態に感じられて

 

再びすぐに寝るような心理状態ではなくなるし

かと言ってそのまま起きるには早すぎるという

 

 

午前4時前後!

 

 

飲みすぎとかで体調悪いときは増幅されますな・・・

 

起きてから昼間普通に考えると決して取り返しが

付かないほどのものではないんですけどね。

 

もう目覚めないように大量飲酒しかないですよ!(違)

 

午前4時ごろ小便で目覚めてそこから

眠れないこと間違いないですな・・・(呆)

 

 

( required )