僕の日記

だるいです。

どうも風邪ひいたみたいですな。

 

風邪と言っても熱が高いわけでもなく

 

喉が痛くて鼻が詰まって鼻水出て

だるくて節々痛くて咳が出るという

 

逆に発熱を除きすべての風邪の症状が

出ているって感じでここ数年、定期的に

陥っている体調不良のパターンですな。

 

38度とか39度ぐらいまで熱出たら一晩は

悶えるけど翌日以降は力が入らないものの

比較的スッキリしているのに対して

 

熱が出ても37度ぐらいのこの風邪は

いったん引いたら10日位治らない。

 

昨日違和感があったのでいろんな薬飲んだんだけど

体力低下が原因だろうからやっぱり治らんですな。

 

ひたすら安静にしとけばいいんだろうけど

早寝、禁酒、禁運動ができないので駄目ですな・・・

 

38度熱出てもいいのでせめて

3日で治ってほしいもんですな・・・(呆)

 

( required )