僕の日記

仕事納め。

今年も無事この日を迎えることができました。

 

何とか年を越すことができそうです。

 

今年はようやく早寝早起きが少し

できるようになりました・・・(遅)

 

できるようになったというか年を取って

そうなってきたと言う方が正解ですな。

 

そう、今年は年を取った感が顕著な1年でした。

60代、70代の人が聞いたら若いのが何を

言っとるんじゃ!と怒られそうですが・・・

 

年を取るってことは若さを失っていくってことですが

それ以上に人としての深みを得ていきたいもんですな。

 

 

曜日の配列からどこもよく似たお正月休みに

なるんだろうと思いますが弊社も例にもれず

 

12月28日(土)~1月5日(日)

 

をお休みとさせていただきます。

 

本年は大変お世話になりありがとうございました。

来年もどうかよろしくお願い申し上げます。

 

( required )