僕の日記

AGの親父さん。

高校の時の同級生で3年間ハンドボール部で

一緒に苦楽を共にしたAGの親父さんの

訃報が今朝舞い込んだ。

 

 

 

AG家は豆腐屋さんを営んでいて朝は早い。

いや、早朝と言うより深夜と言った方が正しい。

それなのに高校から一番近いという理由で

日曜日の練習後は毎週のように僕たち同級生

チームメイト5人は必ずAGの部屋に集まり

 

 

 

 

麻雀をした・・・・(大迷惑)

 

普段なら寝ていると思われる時間にも関わらず

賑やかに麻雀していた僕らを見送ってくれ

 

 

お土産にがんもどきや豆腐まで持たせてくれた。

 

 

32年経ってしまったけどあらためて

お詫びとお礼に行ってきます。

 

 

 

当時AGのステレオを勝手に使って

AGのレコードを勝手に漁ってAGの

部屋で良く聞いたアルバムですな。

 

ちなみになぜAGはあだ名の省略ですが

由来は個人情報の為公開できません・・・(変)

( required )