僕の日記

されど1,000円。

帳簿と財布の中がちょうど1,000円合わない。

 

財布の中が少ないのである・・・(常)

 

いくら考えても今週に入って1,000円

ちょうどどこかで使った記憶がない。

 

 

モヤモヤしてしまう。

 

金額の問題ではない!

 

 

 

 

こともない・・・(貧)

 

ずっと考えて仕事できないほうが損失なのは

わかっているんだけどつい考えてしまう。

 

使ったのでも落としたのでも1,000円が

どうなったのかわかればすっきりするんだけど

 

いややっぱり

 

 

落としたんだったらそれはそれで

別のモヤモヤが付きまとうけど・・・(泣)

 

 

もう日記のネタ代と割り切るしかないですな・・・

 

 

 

 

高いけど・・・(呆)

 

 

 

( required )